お肌つるつる、ピカピカに・・・

今日は、久しぶりに両親と一緒にお食事に行きました!
一応2月23日が父の誕生日と言うことでお祝いがテーマですが、
目的は「フカヒレの姿煮」でお肌がつるつるになることです。

新宿にあるヒルトン東京の中の「王朝」という中華料理にいきました。
一人13000円で好きな物を頼んで食べていいという「王朝の味覚コース」を
3人で注文しました。

先ずは、お祝いなのでワインを飲んで・・・さてさて、お待ちかねの「フカヒレ」
c0154064_1892597.jpg



う~ん。。。とろ~りとしていて肌にしみこむ感じでした!なんてことはないですね(笑)
気持ちはもうぷるぷる☆

その外にも色々食べましたが、中でもお薦めの一品は「伊勢エビの梅ソース炒め」ですね。
とても美味しかったのでいかれる方はお試しください。多分、2品目くらいに食べると
「わあ~!」というおいしさを味わえると思います。

最後に、これでもかと言わんばかりに、ツバメのスープで更にコラーゲンを補充して、、、
大満足のお食事会でした。
[PR]
by nnoriko513 | 2009-02-21 22:39 | Ristorante
<< 念願の鯛!!! イタリア菓子! >>