念願の鯛!!!

c0154064_17101955.jpg


麻布十番にある鯛焼きのお店「浪花家総本店」の鯛焼き!
有名でテレビや新聞で見たことはあり、麻布十番にいくときは食べてみたいと、
おもっていたのですが、、、なぜか麻布十番に用があって行くときは、
お店の休業日の火曜日で・・・・・・

やっと、やっと、、、食べることができました。

本当はその場で食べたい気持ちでいっぱいでした!!!
でも、家族と一緒に味わおうと思い、我慢我慢で急いで帰宅しました。
そして、食べました~。
c0154064_17155974.jpg

割った感じからも伝わると思いますが、しっぽの端まであんこがぎっしり!!!
あんこがとても美味しいと思いました。

鯛焼きの皮が大好きな方には、ちょっと残念かもしれません(笑)
[PR]
by nnoriko513 | 2009-02-27 17:07 | CIBO(食べ物)
<< ☆久しぶりの再会☆ お肌つるつる、ピカピカに・・・ >>