わ~い!

c0154064_2251433.jpg
ずっと食べてみたい!とは思っていたものの、、、
お値段がと~ってもよろしいので、お店を見るだけ!

そんな可哀想な?!(笑)私に神様が恵んでくれたのかな?(笑)
知り合いの方に、「Sadaharu AOKI」のスイーツをいただいてしまいました!

スタイリッシュな包装です!
c0154064_22555147.jpg
もったいなくて、しばらくは飾っておきました。
でも、やっぱり食べた♪
フロランタンとクッキーを大切に、
母と半分にして!
とにかく材料がいいのがよく分かりました。
とてもまろやか~~~。
下のクッキー生地もサクサクでもややしっとり?!
言葉での表現が難しいです。。。
くどさが全然ありません。日本っぽいのかな?!

自分で買ったわけではないので、きっと評価は甘めかな037.gif

値段は高いと思いますが、それだけの値段が取れるというのは
とても凄いことだと思います!!!私もそんな風に価値のある物が作れるように
なれたらいいな~と思います。
ただし、お金だけが価値の判断ではないと強く思っています!
[PR]
by nnoriko513 | 2009-03-16 23:10 | CIBO(食べ物)
<< 夕日に照らされて、、、 やっぱり!amo dei do... >>