Auguri matorimonio!

c0154064_2211485.jpg


浜松のイタリア料理のレストラン「La Frase(ラ・フラーゼ)」を初訪問!
こちらのシェフはイタリアの三つ星レストランで働いていたんだとか・・・・・
すごいな!とただただ感心です。

食材に対するこだわりは、ほんの少し話しただけですが伝わってきました。
料理人ってそういうものですよね。
Antipastoが私と彼の中でヒットでした。
素材の味が存分に出ていた気がします。
ジャガイモのスープが絶品です072.gif072.gif072.gif

さてさて、はじめに登場したケーキですが、、、
私たちの結婚祝いケーキです016.gif
彼のお兄さんが頼んでおいてくれました。とってもかわいらしいケーキでしょ♪

一旦キッチンにお返しすると素敵なデザートプレート登場!!
c0154064_2227581.jpg
手前がマンゴーのジェラート
左奥はカッサータといって南イタリアのDolceをベースに中にナッツ類を入れてあった気がします。
うる覚えですが・・・
右奥は、先程のスポンジケーキです。
シロップがたっぷりしみこんだスポンジでした053.gif
[PR]
by nnoriko513 | 2009-04-23 22:09 | Ristorante
<< 京都 新婚旅行?! >>