人気ブログランキング | 話題のタグを見る

築400年ですよ!!!

築400年ですよ!!!_c0154064_2085856.jpg

本日のお昼は「瓢亭」です。

今回が二回目になるのですが、前回は築200年のお部屋でしたが、
今回は築400年のお部屋でした。
とても緑が多くて、都会にいる気がせずに本当に心が落ち着きます。
やっぱり、木造は息苦しくなくていいですね!

かなり二回目なので期待をしています053.gif

築400年ですよ!!!_c0154064_2014185.jpg

ご存じ瓢亭たまご・若鮎の唐揚げ・ちまき
築400年ですよ!!!_c0154064_2162359.jpg

白みそののお吸い物
私はこの出汁と甘い味噌の感じが大好きです!
幸せを感じます。浜松育ちの旦那様はいまいちのようです・・・
築400年ですよ!!!_c0154064_218636.jpg

筍の煮物
筍に歯ごたえが有るのですがしっかりと味が入っていました。
前回頂いた蕪の煮たのも同様でしたが、この煮方に伝統を感じます。
築400年ですよ!!!_c0154064_2110797.jpg

焼き物は鱒でした。
こちらのお皿は前回も見たね!と会話をしながらいただきました。
築400年ですよ!!!_c0154064_2113839.jpg

筍ご飯にはホタテが入っていました。

そして、抹茶とお菓子でおしまいでした。
by nnoriko513 | 2009-04-25 20:08 | Ristorante
<< 熱川に到着! 京都 >>