人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然な香り!

自然な香り!_c0154064_943385.jpg

普通のラベンダーよりは香りが弱い?!ラベンダーですが・・・
鼻を近づけて臭ってみると「ふわ~」っと良い香りがします。

うちの庭で咲いている「ラベンダー」です。

いつもはアロマオイルをティッシュに数滴含ませて、玄関などに置いていますが、
自然が一番!フレッシュが一番!
と思い、さっそくお部屋に飾りました056.gif
仏壇にも(笑)良い香りが祖父にも届いてるかな???

今の季節、一番緑が綺麗ですし、お花も咲いているな~としみじみ・・・
二十歳くらいの頃は、庭を見ないでさっさと出かけていて、
お花が咲いていることにも気づかなかった私ですが、
さすがに30歳ともなるとそういうことも気になるようになったんだ!

大人になった自分を感じたり(笑)
by nnoriko513 | 2009-05-11 09:54
<< 至福のときをありがとございます。 すくすく育っています! >>