ぬか漬けに挑戦!

c0154064_2143324.jpg


イタリアでぬか漬けを漬けたい!
と思い、まずは日本で練習をすることにしました。


本当はぬかを使って作る方が良いのですが、イタリアですることを考えて
水を加えるだけでいいぬかにしました。

2・3回は捨て漬けをして、4回目くらいからが美味しく食べられると書いてあったので、
今日はくず野菜を漬けてみました。
気温が低いので、明日の朝にでもだしてみま~す。

美味しいぬか漬けを漬けられる女性になれるかな053.gif

イタリアの野菜を色々漬けてみるのが楽しみです♪
少し先になりますが、ご報告したいと思います。

まずは、日本で!!!
[PR]
by nnoriko513 | 2009-05-14 21:42 | CIBO(食べ物)
<< PANETTERIA開店!!! ヴィザの申請にいってきました! >>