人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sushi屋で働けますか?!もちろんIn ITALIA!!!

Sushi屋で働けますか?!もちろんIn ITALIA!!!_c0154064_19473799.jpg

夫の働くイタリアの日本食レストランでは「うら巻」が大人気です。
具はアボガドはもちろん、海老の天麩羅やサーモンとクリームチーズなど・・・


私も自宅で挑戦してみました。
「家庭のうら巻」ですが・・・プロのが食べたいときはお店に行きましょう060.gif

具は三種類(^0^)
①アボガド+かにかま+大葉
②アボガド+サーモン+大葉
③アボガド+マグロ

アボガドを使い切らないと!と思ったらしく、すべてにアボガドが入っているので
味が似ていました・・・・・・・。
でも、見た目がGoodなので、おもてなしメニューに最適ですね。
こちらを私の18番にできるように色々アレンジをしていくつもりです。

さっそく夫にコツを伝授してもらったので(^0^)腕をあげていく予定です。

味の組合せが無限に広がり、わくわくします♪
by nnoriko513 | 2009-05-22 20:12 | CIBO(食べ物)
<< PANE DI ALGA 爆発?! >>