時給自足?!

c0154064_23114741.jpg

香川では祖母の実家、、、に泊まっていたので、朝は畑を散策にいってきました。
畑と言っても農家ではないので、家庭菜園ですが沢山の野菜が
育っていました!
キュウリは、のびのびと自由に育っています(^0^)
まがり放題!!!
c0154064_23205960.jpg
正真正銘072.gif国産のにんにく072.gif
にんにくの栽培は簡単と言っている
おじさんはにんにくを食べない(笑)
人にあげると喜ぶから作っているそうです!



c0154064_23272445.jpg
タマネギは豊作!
他にもなす、小松菜、瓜、トマト、
ピーマン、キャベツ、びわもありました!
野菜は買わなくていいですね~。
取れたて野菜なら、それだけで美味しいこと
間違いなしですね。羨ましいです!



c0154064_2324343.jpg

こちらはスイカです!
私の大好きなスイカ!!!
分かりますか?この小さな小さな丸いのが大きくなるんです♪
こんなに小さいのに大きくなるのかな?心配です。。。
スイカ育てたら、毎日好きなだけ食べられてすごい幸せそう(^0^)

こんなに美味しそうな野菜、見るだけなんて(泣)と思っていたら、
送ってくれるという神の声が!!!
待ってますよ~。
[PR]
by nnoriko513 | 2009-06-07 23:09 | CIBO(食べ物)
<< 最後の余韻が到着! 日本の空港は凄い! >>