人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の余韻が到着!

最後の余韻が到着!_c0154064_1041073.jpg

結婚式の時のブーケを押し花にした物が届きました。
誰かにブーケはあげる物056.gifと思っていたら、
最近は押し花などにして残していくのが主流と明治記念館の方にアドバイスを
受けたので、、、私もせっかくのブーケを残しておくのもいいかな?!と思って
お願いすることにしました。
色々な業者があり、仕上がりもそれぞれ・・・のようです。
結婚式の後に段ボールに入れて業者に送るなどの
手間を考えてしまい明治記念館にお願いしました。

押し花ではもう分かりませんが、「つぼまっている薔薇」にこだわって作っていただいた
ブーケで、凄く香りの良い薔薇だったので持っていると良い香りがして良かったです♪

だから、式の後もその香りを楽しみたかったのですが、押し花にするために
さっさとお別れ・・・(泣
最後の余韻が到着!_c0154064_10513982.jpg
そして本日、別の姿となって登場です!
今の技術って凄いですね・・・


結婚式の集合写真やアルバムなどが届き、
これが最後の余韻かな?!

いつまでも大切にしていきたいです。。。
by nnoriko513 | 2009-06-10 10:56 | MATORIMONIO(結婚式)
<< 黄色には元気になるエネルギーが! 時給自足?! >>