イタリア生活が始まりました!

6月19日に日本を出発して、イタリアの誰も知らないであろう田舎町Rovatoに
無事に到着しました!

なかなか、無事をお伝えできませんでしたが、やっとやっと本日から
インターネットが使えるようになり、すこしばかり便利な生活が出来そうです(笑)
何をするにも、日本よりも時間がかかるな・・・と改めて感じる日々を過ごしています。

そして、インターネットが使えなかった10日間くらいの間に
私たちの生活は大きく変わりました!
田舎町RovatoからMilanoに引っ越しをしたのです!

一気に都会に身を置くことに・・・・・・

イタリア生活が始まったら、まずは田舎町Rovatoの紹介でも!
なんて思っていたのですが、紹介する暇もありませんでした。
でも、せっっかくなので!!!

これから少しずつ到着してからのRovatoでの出来事なども含めて書いていこうと
思います。。。。
[PR]
by nnoriko513 | 2009-06-30 21:02 | 日々のことin Italia
<< ささやかな楽しみ! 出発前に・・・ >>