人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Carpaccio di Manzo

Carpaccio di Manzo_c0154064_29532.jpg

近くのお肉屋さんで買うローストビーフ用の肉がとてもおいしいので、
今日は夫の特製「牛肉のカルパッチョ」

お肉が見えないほどに野菜がのっていますが、、、お肉は強火でサッと!!!
焼いただけだからとっても柔らかく色も綺麗です。

夫曰く、タマネギを1時間以上さらして辛みを取ることがポイントだそうです!

そして、今回の大ヒットはガーリックチップ
低温の油でじっくりと15分くらい揚げたら、とてもとてもおいしい!

忘れちゃ行けないのが、夫の特製バルサミコ!
あまりにも「特製」と言う言葉を使いすぎですが、安いバルサミコを煮詰めて
夫の感覚で何かをプラスした、我が家の食卓には欠かせない一品なので、
やっぱり特製バルサミコですね。。。

これにより、最高にBuono!!!
お料理上手な夫に感謝しながらいただきまーす。
夫は料理人でした!!!(笑)

追伸!結婚祝いにこの器をくれたJちゃんに感謝。使ってるよ!
by nnoriko513 | 2009-07-09 02:05 | CIBO(食べ物)
<< Lago maggiore おいしいパンに出会えました☆ >>