毎日大活躍!

c0154064_2131274.jpg

こちらのお鍋が日々大活躍の我が家です!

浜松のお母さ~ん!!!覚えていますか(●^^●)???
そうです、浜松のおうちから頂いたお鍋です053.gif

このお鍋で私達2人はおいしい物が食べられています。

一昨日は、夫がこの鍋を使って「鴨肉のトマト煮」
c0154064_2115391.jpg


昨日は、私がタマネギを1時間炒めて「オニオングラタンスープ」
c0154064_21255896.jpg


そして、、、この鍋で炊いたご飯は最高です053.gif
炊飯器がない私達も、おいしい白米を食べて幸せを日本人らしく感じています(笑)

重いので洗うのは大変ですが、厚手の鍋は鍋全体に熱がまんべんなく伝わり、
材料にじっくりと火を通すことが出来るので、煮込み料理は特においしくできるみたいです!
これからも、大切に使っていきたいな!と思っています。
[PR]
by nnoriko513 | 2009-07-13 10:00 | CIBO(食べ物)
<< いつオープンするのでしょうか??? イタリアでパン作り!!! >>