パスタマシーン!

近所のキッチン雑貨のショーウィンドーに30%引きの値札と共に
飾られていた「パスタマシーン」が我が家へ♪

c0154064_2061487.jpg

イタリアにいるのだから、わざわざ作らなくても美味しい生パスタが買えそう!
と思っていたのでパスタマシーンが欲しいなんて思っていなかった・・・

でも、一週間前に考えが変わりました!

日本にもある高級食材のお店「PECK」で生パスタ試してみたら、
「ん?????」これがイタリア的美味しい生パスタ?
と夫と共に頭の中が「?」でいっぱいに・・・

これは作ったほうが美味しいのでは?と言っていたら、安くなっている
このパスタマシーンと出会ったのです053.gif

鍋が足りないので買おうと思っていたのを我慢して(笑)
パスタマシーンを手に入れました☆

早速、試してみました♪
今回は、イタリアの三つ星レストランの「Dal pescatore」のレシピ本を参考に・・・
c0154064_20244798.jpg


どんな感じかな???
次はこのパスタに合うソース作り♪
[PR]
by nnoriko513 | 2009-08-28 22:01 | CIBO(食べ物)
<< Pasta fresca al... 久しぶりにBegel♪ >>