イタリアは豚しゃぶがいいです。

夫の日本食レストランのオーナーが
「しゃぶしゃぶ」をメニューにしたい!!!と言うので、
我が家では自腹を切って(笑)試作をしています♪

ミラノで美味しいしゃぶしゃぶ用牛肉があるという肉屋で買った肉で、
しゃぶしゃぶ♪すき焼き♪を試しましたが、、、、、

肉に味がない(泣)

イタリアは豚肉の方が美味しいんだね!!!
ということで、再度「豚しゃぶ」を試しました。

しゃぶしゃぶ用のスープは、今回も骨付きの豚肉とくず野菜を
数時間煮込んだものと昆布だし!!!
c0154064_5312198.jpg

今回は、左から「韓国風ピリ辛ダレ」「ゴマだれ」「ポン酢」の
3種類のタレを用意しました。
c0154064_5322446.jpg

さて、今日もコンロにテーブルを近づけ・・・
さっそく♪しゃぶしゃぶ♪している夫
c0154064_5361457.jpg

やっぱり、美味しい!Buonissimo!!!と心から言えます。
このスープもタレもとても良いです♪
[PR]
by nnoriko513 | 2009-09-02 05:41 | CIBO(食べ物)
<< 初物☆ポルチーニ茸 ゴルゴンゾーラのベーグル >>