人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のハヤシライス

まだ、買ってから一年にもみたないパソコンの調子がとても悪くて・・・
ブログの更新もなかなかできません(泣)
今日は調子が少し良いので、まとめて更新!!!

何を考えているか分からないパソコンを相手に格闘していると、
イライラしてしまいます008.gif

そして原因が分からないので・・・なおさらイライラ!

そんな時は、何かを作ることに没頭するのが、とてもストレス発散になるみたいです。

パソコンとの格闘を一時休戦!
我が家のハヤシライスを作ることにしました。
我が家のハヤシライス_c0154064_2133357.jpg

洋食屋さんのハヤシライスではなく、母から直伝のハヤシライスです!
私はこの味で育ったので、これが「私のハヤシライス」です♪

さっぱりしていてトマトの味がするのが特徴です!
これがまた、いっぱい食べられちゃうんです!

夫は、もっと煮詰めて味が濃い方がいい!と食べ始めたのですが、
そのうち「いっぱい食べたくなる味だ003.gif」と
作った物を全て食べてしまいました(^0^)

お!!!やっぱりいっぱい食べちゃうよね☆
by nnoriko513 | 2009-09-08 21:13 | おうちごはん
<< 第2弾!ポルチーニ茸 全粒粉のカンパーニュ >>