人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なプレゼント♪

Marinaさんからプレゼントを頂いちゃいました(^0^)
素敵なプレゼント♪_c0154064_554942.jpg

☆素敵なブーケ☆
Marinaさんは体に安全なBIOの石けんやシャンブーなどを扱う会社で働いています。
主にハーブを使っている商品みたいです♪

日本だとオーガニックの専門店がデパートに絶対にはいっていて
簡単に見つかるのに・・・
イタリアのおしゃれな街ミラノなのに、そんな店にまだ出会えてなかったので
とても嬉しい出会いです。

その会社の名前がエーデルワイスというのでブーケにもエーデルワイスの花が!
分かりますか?白いのがエーデルワイス☆
素敵なプレゼント♪_c0154064_655364.jpg


有り難いことに私の母は「安全な物を!」と育ててくれたので、
自然とそうしたいと自分でも思うのかも知れません(^0^)
化学物質は体から出て行くことはなく、ずっと蓄積されていくのだそうです。

できるだけ、そういうものとは無縁でいたいです!

残念ながらミラノではMarinaさんの商品を買えるお店は無いみたいなので、
次回、遊びに行ったときに売ってもらうことにしました。
試供品で頂いたシャンプー&リンスでここ数日洗ってみて、
やっぱり良いです!!!夫は坊主なので必要ないみたいですが(笑)

色々な意味でとても素敵な方に出会えました。
S氏に感謝ですね!

頂いたブーケは大切に飾っています♪
by nnoriko513 | 2009-09-22 06:20 | 日々のことin Italia
<< Bergamoの夕食 初訪問☆Bergamo☆ >>