人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢がふくらむIKEA

引っ越しをして一週間がたちましたが、まだまだ段ボールと同居中(笑)

イタリアでアパートの賃貸するときには、
家具などが備え付けの場合と本当に空箱状態でキッチンから自分で購入したり、
家具も全て自分で揃える場合の2通りに分かれるようです。

私達は、以前も今も家具付きの家なので、自分たちのベッドや
タンスなどは何も持っていません!

今度の家には大きなテーブルは有るのですが、
日々の2人の食事用に小さめのテーブルと椅子が欲しいな!

夫の休みの日曜日にIKEAへLet's Go!!!
日曜日に開いているお店が少ないせいか、、、凄い人♪
人混みを最近余り経験してなかったので、何だか新鮮

ディズニーランドにいるみたいに、心が弾みます♪
テンションもUP↑↑

キッチンやリビングがモデルルームのようになっていて、
私は、こんな家に住めたらいいな~とずっと妄想していました!
夢がふくらむIKEA_c0154064_2581212.jpg

遊園地に来ている見たいにニコニコな夫

そして、私達の将来購入したいキッチンは↓
夢がふくらむIKEA_c0154064_353669.jpg

妄想気味ですが(笑)
2人もアイランド式のキッチンがお気に入り~

いつの日か・・・・・そう思うだけでも、わくわくしてきます♪

現実に買ったものはというと、
上の二枚の写真にも写っている黒いゴミ箱、ハンガー、タッパー、、、
など細々した物ばかり(笑)

本命のテーブルと椅子は「これ」という物には出会えず、
再検討してから出直すことにしました!

そして、こんなにも楽しませてくれたIKEAに感謝!
by nnoriko513 | 2009-10-13 03:19 | 日々のことin Italia
<< 夕焼け 栗ご飯 >>