思い出の地を発見!!!

ブログの更新ができない間に私たち夫婦にとっては驚きの発見が!


私と夫が初めて出会ったのは今私たちの住んでいるMilano

その初めてあった日は、
私の友達と夫の知人と4人で夜Barに行きました。
夫の知人というのがミラノにとても長く住んでいる方だったので
その方の案内で、たどり着いたBarで私たちはモヒート?!(ミントのカクテル)を
飲んだことと、

その知人の方のお話がなが~く・・・私の友達は聞きながら寝ていたことは
覚えています!

でも、

夫との初めて会った日のことで、それ以外に特別な記憶はないけど(笑)


そういえば!!!
バーテンの人はアフリカ系の人で怪しい感じのお店で、
地下鉄に乗り、歩き、いったいどこにあるお店だったんだろう???
と話してはいたものの、

夫も私も全然わからず、きっと遠いところだったんだ!
と思っていたのですが、

先日ミラノの中央駅近くをたまたま歩いていた時のことです。
「35」という数字が目に入ってきて、、、
なんか知ってる!
頭の中で記憶が呼び起こされて

あ!!!このBarはあの時のBarだ~~~~!
夫の話を遮り、ここだよ!!!ここだよ!!!と叫んでしまいました。

本当にびっくり!しかも、こんなに近かったんだ・・・
うれしくて思わず写真を♪
c0154064_520164.jpg

そして、お店がまだあることにも驚きました!!!

近々「モヒート」を飲みに行かないと♪
[PR]
by nnoriko513 | 2009-11-15 05:29 | 日々のことin Italia
<< 至高と究極の対決@Milano?! 新しいパソコン >>