素敵なクリスマスカード☆

c0154064_3365553.jpg

日本が大好きなご夫婦MarinaさんとRobertoさんが
今日は、わざわざベルガモから夫の働くレストランに食べに来てくれました!
それからS氏も一緒に!

このお二人はBergamo在住S氏のお友達で
数ヶ月前に私がBergamoに行ったときにMarinaさんと
お食事をしたことはブログにも書きました!
この写真の奥にあるブーケはそのときに頂いた
エーデルワイスの花の入ったブーケです!!!

すっかりドライフラワーになりました。

そして、この手前にある「お札」が今年のお二人のクリスマスカード!!!
素敵でしょ☆
日本人では思いつかないアイデア!

ベルガモにある紙屋さんに紙は頼んで、文字はS氏の知り合いの人に
頼んだそうです。

「祈願多幸多福繁栄」
そのままの思いがシンプルに込められていて、
もらった側は本当に幸せな気分になります♪

本当のお札ではないので喧嘩をしたりもしないので(笑)
どこに飾ってもO.K!

私も早速本棚に飾りました♪
[PR]
by nnoriko513 | 2009-11-29 03:51 | 日々のことin Italia
<< 我慢できなくて・・・ クリスマスに向けてPenett... >>