駆け込みで・・・

イタリアで一番ウィンドーショッピングが楽しいのがクリスマス時期

ディスプレイにどこもお金をかけて気合いが入っています!

実際に生活しだすとブランド通りには縁遠くなり、
最近はウィンドーショッピングにすら行っていません・・・

いつもすごい豪華なディスプレイで楽しませてくれるのはDOLCE &GABBANA
今年も見逃せないと・・・ぎりぎりセーフで本日見てきました。

c0154064_911569.jpg

毎年、生花に果物そしてキャンドルには灯がともっていたり、、、

今年も生花に果物、そしてなぜかシチリアのお菓子が並んでいました!
でも、いつもより迫力がない!!!と思ったら
今年はキャンドルに火がともっていませんでした。
c0154064_9104756.jpg


今までの勢いがなくなってしまったのでは???
と夫はボソッと言っていました。

不景気でしょうかね???

せっかくなので目抜き通りのMonte Napoleoneを歩いていたら、
入場制限されているお店が!!!セールでもないのに?!

それはMONCLER
最近イタリアで本当に本当によく見かけるな~と思っていて、
流行っているのかな???と思っていたら、大人気のようです。

あまりにも着ている人が多すぎて、欲しくなくなるほど・・・
高いので買えないので半分は負け惜しみかな(笑)
c0154064_9151920.jpg

一月のセールで一番の長蛇の列はここだよね!と夫と予想しています(笑)

どこのお店も素敵なドレスやキラキラしている靴やバックなどが
本当に素敵に飾られています。
私たちは本当に通りを歩くだけでしたが、
多くの人がクリスマスプレゼントを買い求めていました。
手にはヴィトンやエスメスなどの紙袋が♪
不景気ではないのかな?!とも思ったり(笑)あるところにはあるんですね~

c0154064_9205851.jpg

みなさん良いクリスマスを☆
☆BUON NATALE☆
[PR]
by nnoriko513 | 2009-12-24 09:23 | 日々のことin Italia
<< Merry Christmas... Cinnamon Bread >>