飛行機が・・・

1日に3時間くらい祖母の手をにぎりながら過ごす毎日。

足をさすったり、手をさすったり、、、、そばにいるだけ。
手を握りながら、一緒に寝てしまいそう(笑)

酸素マスクをしながら、一生懸命呼吸をしている祖母を見ながら
呼吸するって大変なんだ!生きるって大変だな!なんて感じています。

入院して一週間がたち、
意識も回復して私たちの呼びかけにも答えてくれるようになりました。

ほっと一安心056.gifしたので、

イタリアに戻る飛行機の予約をしよう!とパソコンに向かうと
卒業旅行シーズンに入ってしまったのかな?
チケットが取れない009.gif

2月は飛行機が空いていると思っていたら、日本からイタリアはいつも人気なんですね!

仕方なく金曜日のチケットを予約・・・泣
[PR]
by nnoriko513 | 2010-02-06 20:43 | 日々のことin Italia
<< 祖母の病院で・・・ 思いがけない出来事 >>