新鮮な魚介類を見つけたので・・・

夫がお休みだったので・・・本日はiper coopというスーパーへ散策に!

私が生ハムを買っている間に夫はエビと鯖を買っていました~。

珍しく新鮮な魚介類が並んでいて、しかも安い(^0^)

ところで、今日の夕飯のメニューは?

c0154064_872764.jpg

・生のエビをポン酢につけて食べる・・・エビの刺身
 生魚を家で夕食メニューとして食べるのは初めてです!
 それだけ、イタリアの生魚の状態が最悪って事です(泣

・鯖のみそ煮
 鯖も新鮮で美味しいし、日本から持参した母が手作りしている自家製味噌が
 とても良い味に仕上げてくれていました。

・生ハム(パルマ産20ヶ月もの)←本日の特売

・ロンドンで買ってきたカレー粉を使っての
 カレースープ

c0154064_815562.jpg

本日はちょっと良いワインを♪

Chianti Classico
Castello di AMA 2004

ワインも美味しくて、夫が料理を作ってくれて・・・ありがとうございます!
[PR]
by nnoriko513 | 2010-02-17 08:20 | CIBO(食べ物)
<< Keiko邸でのランチ Giorno di San V... >>