人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Keiko邸でのランチ

日本に帰国中にKeiko宅へ今回もお邪魔して・・・

壮大なプロジェクトを聞きながらのLunchを満喫!
今年はKeikoにとって、大きな決断を要することがめじろおし001.gif

その中の一つが「イタリアに一ヶ月来ること!」
思わずイタリア旅行と書きそうになったけど、Keikoの計画を聞いたら
「旅行」とは書けません。
今後のステップアップのためにイタリアへ来るのですから!!!

私もその計画に、ほんの少し参加予定です037.gif

Keikoと息子のHaRu君とKeikoの妹の3人がMilanoに来るのが楽しみです♪

そのイタリア計画の話で大盛り上がりしながら
Keikoの手作りLunchをいただきました。
Keiko邸でのランチ_c0154064_192942.jpg

・蒸し野菜 下仁田ねぎドレッシング&黒酢ドレッシング
・ゴボウと白胡麻と豆乳のスープ
・お餅と茄子と厚揚げ入りの煮浸し
 みぞれ煮のようにた~っぷりの大根おろしが胃に優しい一品☆
Keiko邸でのランチ_c0154064_1963662.jpg

・玄米入りのパン
もちろんパンも手作りです!
ふわふわで本当に美味しかった(^0^)

そして、お土産まで頂きました。
Keiko邸でのランチ_c0154064_19133283.jpg

めきめきと腕を上げているプロ級のパン

イタリアでの再会を約束して・・・Keiko宅を後にしました。
Ci vediamo a Milano. A presto!!!!
by nnoriko513 | 2010-02-18 19:21 | 日々のことin Italia
<< Canpagne 新鮮な魚介類を見つけたので・・・ >>