サマータイムになりました!

28日の日曜日から、イタリアでは夏時間となりました。
土曜日の深夜に時計を1時間進めます!
だから、睡眠時間が1時間減ってしまいました・・・008.gif

これから、どんどんと日が長くなり、
夜の9時や10時まで明るく・・・1日を得した気分で過ごせます。

そんなサマータイム初日の日曜日は、とても良いお天気でした058.gif
20度近い気温だったので、桜も一気に満開056.gif
c0154064_1325732.jpg

こちらは、数日前にブログにもUPした、夫のお店のそばの桜
c0154064_4541165.jpg
計算したかのように、私の顔を隠してくれました(笑)
ただの偶然ですけどね。

こんなに綺麗な桜なのに、
見ているのは私たちだけ!!!
日本人の心には桜がとても特別な花なんだな~と
イタリアに居るとより感じます。
[PR]
by nnoriko513 | 2010-03-31 01:40 | 日々のことin Italia
<< 久しぶりのCheesecake 韓国料理パーティー♪ >>