人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pasquettaの午後

Pasquettaの午後_c0154064_103294.jpg

山へのドライブ&散歩から帰ってきて、
Marinaさんの夫のRobertoさんが昼食の準備をしている間、
私は、お料理を見ながらお手伝い!
S氏と夫は、気持ちよさそうに読書!
Pasquettaの午後_c0154064_161712.jpg

とうとう、お腹が空いてつまみ食いしています(笑)
Pasquettaの午後_c0154064_173157.jpg

こちらがお昼のワンプレート(Piatto unico)
・Torta delle sarde(鰯のケーキ)←こちらはRorertoさんが命名!
 こちらは、作り方を習ってきたので後日紹介するつもりです。
・ジェノベーゼのパスタ
 リグーリアでしか作られていない、丸いパスタを使っていました。
・蒸し細切りキャベツ

お昼の気持ちの良い日差しの中、素敵なランチタイム

そして、電車の時間まで少しだけ時間があったので・・・
Pasquettaの午後_c0154064_115077.jpg

外に椅子を出して、思い思いに春の暖かい日差しを楽しみました♪

私は、読書をしました(^0^)

そして、あっという間に帰る時間に!!!
とても楽しい2日間を過ごさせてもらいました。
リフレッシュして、ミラノに帰ります→

Pasquettaの午後_c0154064_1164641.jpg

次回は、この桜の木に花が咲いているかな???
次は、桜が咲いたら会いましょう!とお別れの挨拶をしました。
Grazie a Marina e Roverto!!!
by nnoriko513 | 2010-04-16 01:22 | 日々のことin Italia
<< Chiffon Cake 3 ... 春を見つけました! >>