人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Milano Saloneの収穫!

Milano Saloneの続き・・・

前回、写真で紹介したシステムキッチンのショールームのような感じの所の他に
オーブンやガスレンジ、食器洗浄機などを展示している
「テクノロジー」というブースがあったので、行ってみると
Milano Saloneの収穫!_c0154064_545774.jpg

実演販売では無いですが、実際にオーブンなり電磁調理器を使って
料理をしている所を発見!

食べることには目のない2人ですから、もちろん「何?何?」と覗いてみます!

あれ?日本人?中国人?
Milano Saloneの収穫!_c0154064_67376.jpg

どこかで見たことあるような?!013.gif
夫も見たことがある人らしく、、、誰かな?と聞くと
「和久田哲也さんかも?」と言うではないですか!!!

和久田哲也さんとは、シドニーでお店を持っていて世界的にも有名なシェフなのに
ミラノにいるなんて!しかも、どこにも名前書いてないし???

恐る恐る、助手を務めているイタリア人に「Lui e`Tetsuya Wakuda?」
と聞いてみると、本当に和久田哲也さんだったのです!!!

夫は、本も持っていて憧れの人の一人だったので大興奮070.gif
日本だったら、会場に「世界的に有名なシェフTetsuya Wakudaが来日!」なんていう
広告やポスターなどがあって、人だかりになるでしょうね。
でも、イタリアにはそんな情報源も無いので(笑)

その時、会場で和久田さんに気づいて居たのは私たちだけだったので、
幸運にも10分ほどお話をさせていただき、直々に名刺まで頂いてしまいました!

余りにも想像していなかった自体に、しばらくは2人も興奮気味
だって、シドニーにいると思っていた人がミラノにいて、たまたま足を運んだ
Milano Saloneで、しかも大きな会場の一角で・・・・
Milano Saloneの収穫!_c0154064_604679.jpg
言葉にできないほど嬉しい出来事でした!
そして、私以上に感動していたのは夫です。
最後に一緒に写真を撮っていただく時も
和久田さんが「女性が真ん中で・・」と言うと
自分が和久田さんと遠くなっちゃう007.gif
ととても残念そうでした・・・。
最後に握手をして「シドニーにいきます!」と言ってお別れしました。
by nnoriko513 | 2010-04-23 06:08 | 日々のことin Italia
<< Dal Pescatore Milano Salone >>