☆Benvenuti☆ようこそ☆

日本から友人が到着!

私のブログにも何回か登場しているKeikoと子供のHaRuくん、
Keikoの妹のNちゃんの3人がこれから1ヶ月間ミラノに滞在します。

私のアパートから歩いて10分位の所のアパートを借りて
ミラノ生活をスタート061.gif

Keikoとはお互い「美味しい物が大好き!」なので、この1ヶ月を
一緒に色々な美味しいを発見をして、夢を語って、、、、と
今から楽しみです♪

c0154064_3403345.jpg

そして、こちらはKeikoのお店で販売しているビスケット!
ず~っと「食べたい!」と思っていたので、本当に嬉しくって♪

夫に残しておかないと・・・と思いながら、一人で食べちゃいました(><)
それほどに美味しかった!
心が温かくなるお菓子です。
どうもありがとう!

これから一ヶ月を有意義にお互いすごそうね♪
[PR]
by nnoriko513 | 2010-05-13 03:45 | 日々のことin Italia
<< Il pane di Prin... 寿司教室!! >>