サッカー観戦の日曜日

サッカーに特別な興味があるわけでもないので、ルールもさっぱり(笑)
でも、今回のワールドカップはよく見ています。

昨日の日曜日は・・・夕方の4時からの試合(イギリス対ドイツ)は
同じアパートに住む日本人ご夫婦の旦那様と私たち、3人でBARに観戦にいきました。
日曜日にあいているBARが少ないこともあり、もちろん立ち見!
人の熱気にやられそうでした~。

サッカーのことに詳しくないし、画面も遠いので良くわからなかった><

でも、ドイツもイギリスも上手だな~と何となく思いました(笑)

夜は、アルゼンチン対ポルトガル!
こちらはゆっくりと自宅観戦です。

「ポテトチップスないの?」と夫が言う。
私はスナック菓子を食べたいと思わないタイプなので家にない!

と言うわけで、ジャガイモを薄く切って揚げてみたら、結構良い感じ♪
c0154064_1737046.jpg

既製品を買うよりも、体に優しい☆もちろん、安い(笑)

そして、Pizzaを食べながらサッカーを見ます。
c0154064_17401925.jpg

お家Pizzeria(ピザ屋)でのサッカー観戦

お財布にも優しい、ゆっくりサッカーも見られ・・・なかなか良いです029.gif
[PR]
by nnoriko513 | 2010-06-28 17:44 | 日々のことin Italia
<< ミラノ生活2年目がスタート!!! お家でお寿司教室 >>