味噌作りの後

思っていた以上に味噌作りが早く終わったので
MarinaとRobertoがとても素敵なところに連れて行ってくれました。
場所はわからないけれど・・・彼らの家から15分くらいで到着
「夏に訪れると涼しくて気持ちの良いところ」だそうです。
c0154064_5531868.jpg

車を止めて、川沿いの山道を少し歩くと・・・すでに涼しい
とても綺麗な水の流れている。
c0154064_5503086.jpg

こんなにも綺麗な水色
c0154064_5555487.jpg

滝のような所もありました。
滝の音・水の流れる音・・・心が癒されます。
c0154064_5591849.jpg

この日は、少し涼しい日だったので水に足をつけると「冷たい!」と思うほど・・・
来年は、6月か7月前半の猛暑の時に来られたらいいな058.gif

この日は、お味噌作りもできたし、大自然の中で癒されて、、、
自然の恵まで頂きました。
c0154064_631232.jpg

Robertoのお父さんが作っているお野菜
収穫したて!!!
キュウリもさわるとトゲトゲしているし、ズッキーニも切り口からも
水分が出ています。
ローズマリーやセージも良い香り。
そして、トマトもピチピチです。

どのお野菜も本当に美味しかった。
やっぱり、、、取り立て野菜は美味しい♪
実りある一日でした。
[PR]
by nnoriko513 | 2010-08-04 06:09 | 日々のことin Italia
<< 日帰り旅行 Como(コモ) イタリアで味噌作り  >>