人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚と温泉

帰国している間で、4日間ほどお互いの実家にて別々に過ごしていました。
その間に、私は自分の友人にあったりして、夫は実家の静岡で釣りを
楽しんでいたようです。

そして、熱川にて待ち合わせ!
実家から熱川まで車で4時間の道のりをオープンカーで来た夫

思いっきり日焼けをしていて・・・肌が痛いみたい。
あのギラギラした太陽の日差しを4時間も受けてたら仕方ないよね・・・025.gif
熱川では、久しぶりに夫のお兄さん夫婦と1歳半の甥っ子に会いました!
みんなで美味しい中華料理のお店に
私は「野菜あんかけそば」
魚と温泉_c0154064_0554535.jpg

前回、甥っ子のT君と会ったのは私の結婚式の頃
だから4ヶ月ちょっとのまだまだ赤ちゃんという感じでしたが、
今ではしっかりと意思もあり「イヤ!!!」と言ったりします。

しっかりとNOの言える日本人で偉いな~と感心(笑)
可愛かった(^0^)

さてさて、昼食の後はT君達とお別れして、城ヶ崎海岸へ
魚と温泉_c0154064_105819.jpg

2時間もののサスペンスドラマ好きの私としては
テレビで良く見る!見る!
犯人が最後にこの吊り橋で・・・と勝手な妄想もしてしまう感じ(笑)
でも、人が多すぎて立ち止まることもでききず、15分くらいで退散して
お気に入りのお魚屋さんへ行き、夕飯の買い出しをしました。

この熱川で食べられるお魚はいつも新鮮で美味しくて、イタリアにいる時
から楽しみにしていました。
魚と温泉_c0154064_16563.jpg

あ~お刺身が美味しい!
(熱川では夫がご飯を作ってくれるのでより美味しい!)

美味しい魚と温泉が楽しめて、日本を満喫しました。

翌日は、日本の海へ!
by nnoriko513 | 2010-09-06 01:13 | 日本でのこと
<< 今年の最初で最後の海・・・ 夕去りの茶事 >>