人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エサやりに夢中の夫

熱川での最終日、海に行かないとなると・・・
「アニマルキングダムしかないね!」と夫の提案により
動物園といかサファリパークというか、そんなところへ行くことに!
エサやりに夢中の夫_c0154064_533355.jpg
そして、急にハイテンションになる夫→
キリンに餌をあげられる~004.gif
隣で狂ってしまった夫を一応カメラに納めて見ました!
ちなみに、この黒い帽子は前日の海にかぶっていくために
100円ショップにて購入した帽子。
こんな帽子をかぶって海に入っている人はいないでしょ034.gif

アニマルキングダムは、
熱川から車で15分くらいかな?稲取と言うところにあります。

混むからと開園の9時ぴったりに行ったけど・・・
車が数台しか止まっていないけど015.gif

炎天下の中歩く人間も大変だけど、もっと動物の方が大変そう
エサやりに夢中の夫_c0154064_5105886.jpg
エサやりに夢中の夫_c0154064_511371.jpg

こちら↑は、ホワイトタイガーです。
いっぱいぬいぐるみも売っていたので、看板娘的存在かと思います。
エサやりに夢中の夫_c0154064_5144545.jpg
さてさて、お待ちかねのエサやりです。
まずはエサの購入!
人参が一本にほうれん草が2本で100円

え!これで100円?!
次回来るときは、人参をこのようにカットしてバックの中に
忍ばせてこよう・・・と思って参考までにエサもパチリ!
みずみずしいとばれちゃうから、カット後少し乾かした方がよさそう(笑)
(アニマルキングダムの人が見ていたら怒られちゃいますね!!!冗談ですから~)
エサやりに夢中の夫_c0154064_5223722.jpg

エサやりに夢中の夫_c0154064_5231036.jpg

結局、300円分ほどのエサをあげて大満足です。
このために来たかのごとく(笑)

これ以外にマントヒヒのいる猿山じゃなくて、マントヒヒ山でもエサやりができました。

是非、熱川にお越しの際は「アニマルキングダム」へ
by nnoriko513 | 2010-09-09 05:21 | 日本でのこと
<< 念願の釜飯とお団子 今年の最初で最後の海・・・ >>