暖房がつくまであと少し・・・

明後日の15日から、リスカルダメント(暖房)が点きます!

昨年の今頃は「もう暖房がつくの?!」と思ったような記憶がありますが
今年は、早く点いて欲しいと待ちわびています。
昼間はさほど寒さを感じませんが、夜は寒いです002.gif

夫と一緒に働いている中国人が言うには
今年のヨーロッパは千年に一度の寒波でとてもとても寒いとか・・・
(どこで得た情報かは定かでなく、、、信用度も低い情報です!)

昨年も十分寒かったのに、今年はもっと寒いのでしょうか?

明後日からの暖房と湯たんぽ、電気毛布、ユニクロのヒートテックを活用して、
今年の冬も乗り切ろうと思います!!!
c0154064_16445274.jpg

我が家の寒さ対策のもう一つは、オーブンを使うこと・・・
久しぶりに人参ケーキを焼いてみました。
[PR]
by nnoriko513 | 2010-10-13 16:47 | 日々のことin Italia
<< Original Handkn... 大麦のスコーン >>