お好み焼き

この前、結婚式に招待してくれたRさんの新居にお邪魔しました。

とても明るいお部屋で、家具も白系でまとめてあり・・・
シンプルなんだけど、とってもセンスの良いお家でした^^

私たちの住む家は家具付き賃貸なので自分たちの好きな家具でインテリアを
まとめることができないのですが、Rさん達のお家は家具なし賃貸なので
自分たちらしい家にできていて、羨ましいな~と思いました。
それだけではなく、我が家よりもリフォームがきちんとされていて
とても綺麗なことも大きな理由の一つだと思いますが、

本当に居心地が良く^^素敵なお家です。
これから、遊びに行くのが楽しみです♪

この日は、語学学校仲間の関西出身のHさんがお得意のお好み焼きを作って
くださいました。ポイントは、大和芋をすり下ろした物を入れること!!!
ちなみに、この大和芋は私が日本から買ってきました。
後は、卵、小麦粉、だし、大きめの拍子切りキャベツ、海老、烏賊を
混ぜてフライパンで焼きます。
c0154064_23164187.jpg

ふんわりしていて、とても美味しいお好み焼きでした。
これからは、帰国のたびに大和芋一本です(笑)

それから、Aperitivoにはアボガドのスライスにわさび醤油を点けた物と
枝豆を・・・そして、冷えた白ワイン。

おしゃべりしながら、美味しいものを食べる!楽しいですね。
Rさん、Hさん有り難うございました。
[PR]
by nnoriko513 | 2010-10-21 23:20 | 日々のことin Italia
<< 冬の景色 寒い一日 >>