クリスマスプレゼント???

帰宅した夫が「前から欲しいって言っていたから、とうとう買っちゃったよ!」
と言いながら差し出された
c0154064_20423966.jpg

箱には「ロレックス」という文字がキラキラと輝いています。

きゃ~とうとう買ってくれたのね~!
ずっとず~っと欲しかった憧れの時計を!!!

な~んて思うこともなく(笑)だって「欲しい!」と言ったこと無いもん^^

なんだか怪しいな~013.gif

夫もニタニタと怪しい!

適当にクリスマス時期だし・・・「チョコレートでしょ?」と言ってみたら

大当たり~!!!
c0154064_20433310.jpg

一粒一粒に「ロレックス」と書いてありました。
ちなみに、夫が買ったわけではなく・・・夫のお店の人がロレックスの人と知り合いで
3箱いただいたからと、1箱くれたそうです。

箱の裏には、「Not for re sale」と転売しちゃいけません!と書いてありました^^
確かに、希少価値がありそう?!
ロレックスファンなら欲しいかもしれない!!

ちょっと珍しい頂き物をしたので、ご紹介しました。
今後、一生頂くことはないと思うので・・・・003.gif
[PR]
by nnoriko513 | 2010-12-17 20:53 | 日々のことin Italia
<< マグロ日記 12月14日 日曜日のゆっくりブランチ♪♪♪ >>