気持ちの良い切れ味

イタリアのラップって綺麗に切れなくて・・・
素材も違うようで何となく柔らかい感じで切ろうとすると伸びます。
そして、切るための刃の切れ味もイマイチ!

日本に帰ったら買ってこようと思いつつ、忘れていた物をイタリアの無印で発見
c0154064_1775790.jpg

ラップケースです!!!!!
早速、イタリアのラップを入れて使ってみると「スパッ」って切れる!
イタリアのラップにも慣れて、随分と切るのが上手になっていたけど
この切れ味には完敗です。

ラップの無駄もなくなるし、なんとも気持ちが良い!!!
もしも、私のようにイタリアのラップでお困りの方がいたらお勧めです。
日本とあまり値段も変わらなくて良いですよ~。
[PR]
by nnoriko513 | 2011-02-12 17:13 | 日々のことin Italia
<< ☆ご報告☆ 黒糖蒸しパン >>