人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインデー

今週の月曜日は「バレンタインデー」053.gif
イタリアはお互いにプレゼントを交換し合うとか・・・

夫のお店も月曜日でしたがカップルの予約でいっぱいだったそうです。
(通常は月曜日は暇なんです^^)

夫は同僚に「Norikoに何をプレゼントするの?」と聞かれて
「日本では、男の人がチョコレートをもらうんだ!!!」と
ジャパニーズスタイルを主張したとのこと。

私が「じゃあ、ホワイトデーが楽しみだね!」と言うと
「何それ???企業の戦略に乗っちゃ駄目だ001.gif
とこれまたすごい返事が返ってきました(笑)

バレンタインデー_c0154064_5413077.jpg
スーパーで美味しそうな苺を発見!
今年は、苺大福053.gif
それから、先日買ったチョコレートを
2人で頂きました~。

イタリアでは珍しくハイレベルなショコラ☆
ラズベリーが良い感じでした。。。

そして、夕食の餃子をハート型に並べて焼いてみましたが
焼き上がって、ひっくり返してお皿に盛ると「ハート」ではなく「丸」でした(笑)
by nnoriko513 | 2011-02-16 05:48 | dolce(お菓子)
<< 豆乳パン ☆ご報告☆ >>