Special Presents From Japan!!!

友人Kちゃんから小包が届きました!!!
両親以外から荷物が届くことなんて滅多にないので
管理人さんから荷物を受け取っただけでワクワク♪

開けてみてビックリ!
c0154064_042633.jpg

Kちゃん特製のお菓子の詰め合わせ
そして、Kちゃんの息子のH君と妹のNちゃんからのBirthda Cardに
Kちゃんの育児バイブルのうちのお勧めの一冊!!!

ず~っとKちゃんの作ったお菓子でお茶がしたい!!!と思っていたので
すぐに1人で至福のお茶タイムを満喫しました~。
(次に日本に帰るまでは叶わぬ夢だと思っていたので、本当に嬉しい☆)
c0154064_0463865.jpg

彼女の作るお菓子で多くの人が私のように幸せなひとときを
1人だったり、家族と一緒に過ごしていることでしょう。

やっぱり、手作りのお菓子から伝わるエネルギーは違うと思います。
大切に頂こうと思います。

Grazie Mille 053.gif
[PR]
by nnoriko513 | 2011-05-02 00:56 | 日々のことin Italia
<< 楽しみにしていた長友選手は?! Colombaの代わりに・・・ >>