楽しみにしていた長友選手は?!

日曜日は、友人と我が家でお昼を一緒に食べてから
サッカー観戦へ行きました。

まずは、腹ごしらえをして・・・
c0154064_15364187.jpg

旬の野菜などの盛り合わせ
茹でアスパラとブロッコリー・キュウリ・にんじんのグラッセ
サーモンのマリネ・卵焼き・チーズ

写真はありませんが
魚介のトマトソース煮
アサリの味噌汁、白いご飯
というイタリアンと日本食のミックスの良くわからない献立でした!

さて、

基本的にミランファンの夫
いつもは当日券を買いますが
長友選手が見たいからと今回はインテルの試合のチケットを
前もって購入していました!

しかし、

1日前の土曜日にミランの優勝が決まり、
いわば消化試合のようになってしまいました。

更に

朝一で、スポーツ新聞を買いに行き長友選手が出るかをチェックしましたが
なんと、なんと!ベンチ入りもしていない007.gif

かなりテンション低めで試合会場へ
やっぱりSan Siroのスタジアムの雰囲気は特別でいいな~と思いましたが
サッカーに興味が薄い私には
長友選手のいないインテルの試合は飽きてしまいました。。。

その日の夜、インターネットのニュースで
長友選手は風邪で試合に出なかったことが判明!!!

運が悪かったとしか言いようがない・・・
次回からは当日券にしようと反省しました。
といっても、しばらくはサッカーを見にいくことはない気がします。
一応、見納めかな???
お腹の赤ちゃんも今日は騒がしくてビックリしていたかもしれません!!!
[PR]
by nnoriko513 | 2011-05-10 06:08 | 日々のことin Italia
<< ベビー用品のお店 Special Present... >>