誕生日

c0154064_4384085.jpg

お昼の営業が終わり、休憩時に夫が持ち帰った袋↑

開けてみると
c0154064_4403543.jpg

こんなに可愛らしいお花が登場056.gif

余り記念日に執着しない夫なので
誕生日に花をプレゼントしてくれるなんて信じられず・・・
「誰にもらったの?」と普通に聞いてしまったくらいです(笑)

とっても嬉しかったです♪♪♪

c0154064_4455290.jpg
前日から「パンが食べたい!」と
言っていたので感謝の気持ちを込めて
食パンを焼いてみました。

そして、誕生日に飲もうと買っておいた
PECKにあった最後の一本でソムリエの方お勧めの
スペインのスパークリングワインでお祝いしました。
(飲んだのは夫です・・・)
お手頃価格なのにすごく美味しくて!!!
最後の一本なのが残念な感じです。どこかに売っていないだろうか???
c0154064_4511254.jpg

[PR]
by nnoriko513 | 2011-05-15 04:52 | 日々のことin Italia
<< LADUREEのマカロン☆ 最後の超音波検査(エコー) >>