人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一目惚れ?!

日曜日は夫もお店もお休みのため
ベビーグッズを買いに一緒になかなか行けない!のですが

月曜日の昼間が休みなので、今週は朝からアクティブに出かけました。
(実は、月曜日の午前中も休みのお店が多いのだけど・・・)

同じアパートの先輩ママのお勧めのフランスのベビー用品のお店へ行ってみました。

とっても可愛い洋服やベビー用品が並んでいました。
洋服よりもベビーベッド関連グッズやタオルなどがとても可愛らしく
イタリアのブランドとは違う雰囲気です!!!

ベビーベッド関連グッズを夫と一緒に見たかったのですが・・・
夫の心を鷲づかみにしたのは↓
一目惚れ?!_c0154064_3222017.jpg

結局、このぬいぐるみを買いました!
大きなカバの背中に小さなダチョウ、ゾウ、ライオン、キリンが
入る仕組みで、赤ちゃんが好きそうな音が出たり、鏡がついています。
ぬいぐるみにしては贅沢なお値段でしたが
とにかく夫は大満足の様子です。

子どもの為に買ったのか?夫の為に買ったのか?042.gif
は凄く疑問です(笑)

以前にも一回だけ、夫とベビー服を見にいったのですが
その時もぬいぐるみを買ったような・・・
夫の休みが平日で、一緒に買い物に行けるようだと
我が家はぬいぐるみだらけになりそうなので、
日曜休みで良かったのかもしれない006.gif
by nnoriko513 | 2011-06-16 03:41 | 妊娠・出産
<< 最後の検診 第1回 母親学級 >>