初めてのお友達

先週の土曜日は、この夏ミラノで出産して
私と同じ新米ママのHさんのお宅に遊びに行ってきました♪

彼女とは不思議なほど「同じ」って事が多くて
同じ頃に実は妊娠して・・・とお会いすると
なんと出産予定日も4日違い!

本当に不思議です。

お腹の中にいる時にHさんの息子さんに会っているのだけど
娘は分かったかな?
初めてのお友達にやっと会えました!
将来のボーイフレンドかも^^と親がウキウキです。
ツーショットの写真もバッチリ撮りました^^
c0154064_1313974.jpg

育児で大変なはずなのに
母乳に良いからとバナナケーキを作っておもてなしまでしていただき
ビックリです。図々しくも2切れも頂いちゃいました。
しっとりしていて、とても美味しかったです。

これからも一緒に育児を楽しめたらと思っています。
[PR]
by nnoriko513 | 2011-09-21 01:36 | 日々のことin Italia
<< パスポート 特製クリームあんみつ >>