季節のフルーツタルト

昨日は、数日遅れでお友達のRさんのお誕生日ランチを
夫のお店でしました。

本当に妊娠中から出産後・・・そして今も
大変お世話になっていているので、どうしてもお誕生日と
その翌日の結婚記念日のお祝いをしたいと思って!

友人を集めてのサプライズパーティーまではできないので
ささやかに日本食を2人で満喫しました。
c0154064_18433131.jpg

夫が用意してくれたランチボックス
握り、裏巻き、私の大好きなばらちらし、、、空いている部分は別皿で(笑)
海鮮サラダ、あら汁、サーモンの天ぷら

Rさんが美味しいと喜んで食べてくれて、とても嬉しかったです。
私からは、フルーツタルト。
c0154064_18414858.jpg

一度作り出したら手が離せないケーキは、
子育て中に作るのは大変なので、ちょっとずつ作り進められるタルトにしました。

Rさんにとって素敵な一年になりますように!
[PR]
by nnoriko513 | 2011-10-06 18:50 | 日々のことin Italia
<< 体に優しいランチ Bio&Te みかん >>