ベビーカーというか乳母車

知り合いのイタリア人からベビーカーを借りているのですが
ベビーカーと言うよりは「乳母車」という表現がピッタリの
ベビーカーが我が家にはあります。

今時のベビーカーはタイヤも360度回転するのが普通ですが
もちろんまっすぐにしか動きません。
でも、作りはしっかりしていて立派で素敵なんです!!!

ただ、車のない我が家にはとても不便なうえに
とても重たい・・・泣

とてもじゃないですが私1人で持ち上げられない><

と、こんな状況のためお出かけはスリングでしています。
スリングだと寝てくれるので楽でいいのですが
買い物をしても余りもてなかったり、
娘の体重増加で私の肩や背骨も心配なのでベビーカーデビューを検討中!

ただ、、、、

何より一番の問題点は、
娘がベビーカーに乗せると大泣きすること!
c0154064_2491935.jpg

どこの赤ちゃんも初めは泣くのでしょうか?
私の中では、どんな子供もベビーカーに乗せたらニコニコするものと
思っていたので、ビックリです。
と言うわけで、家の中で特訓中です。
何か良い案があれば教えて頂きたいです!
[PR]
by nnoriko513 | 2011-10-09 02:53 | 育児
<< La festa di com... 体に優しいランチ Bio&Te >>