生後3ヶ月記念のFesta!

日曜日は、生後3ヶ月記念と10月28日が入籍記念日だったので
そのお祝いも兼ねてのFestaを家族でしました024.gif

最近、特に出産後はかなりマクロビ生活を実践しているので
今夜も野菜中心の夕食メニューです。
ちなみに料理担当は夫です。
c0154064_319326.jpg

・南瓜のスープ
・ブルスケッタ(アンチョビ・ドライトマト・南瓜ペーストのせ)
・蒸し野菜のジェノベーゼあえ
c0154064_3263490.jpg

・自家製イワシのオイル漬けと野菜の全粒粉パスタ
c0154064_326292.jpg

・きのことタマネギと白菜の玄米リゾット
c0154064_3334085.jpg

・Peckのマロングラッセとマカロン

食べ過ぎ?!と思われるくらいのメニューですが
美味しく完食しました~。

出産後は、食事担当がほぼ夫になり毎日美味しい食事を作ってもらっています。
本当に感謝!!!
そして3ヶ月が経ち、私も主婦として復帰しつつあります☆
(復帰できなかったらどうしよう?!と不安でしたが大丈夫そうです^^)
c0154064_3395093.jpg

良く笑い、おしゃべりもいっぱいしてくれて
3ヶ月でこんなにも成長するんだな~と嬉しく思っています。

それから夫へ、今後とも宜しくお願いしまーす。
[PR]
by nnoriko513 | 2011-11-01 03:48 | 育児
<< ベビーカーデビュー!!! 絵本 >>