生後100日目 お食い初め

今日で生後100日目なので「お食い初め」をしました。
c0154064_4465957.jpg

娘は全然興味がなく、、、おっぱいがいいよーと言わんばかりに
ぐずり始めました(笑)

丈夫な強い歯がはえてきますよ~に!!!
(石が大きすぎるかな?!家の前の公園で拾いました。)
100日を過ぎると急に楽になるって良く言うので期待していますが
今のところ変化なしです。。。
逆にこの2,3日は夕方からのグズグズがパワーアップしている様な・・・

そして、私自身は育児書に書かれている「授乳間隔が3ヶ月を過ぎると
3から4時間くらいになります。」とか「この頃になると生活リズムが
整い始めます。」という言葉に右往左往して不安になって
良くないな~と反省です。

大丈夫!娘と私のペースがある^^と信じて、101日目も楽しく過ごしたいと
思います。
[PR]
by nnoriko513 | 2011-11-04 05:03 | 育児
<< 今年初めてのパネットーネ ベビーカーデビュー!!! >>