抱っこ紐 ERGO BABY

日曜日は、夫が楽しみにしている娘とのスキンシップの日♪

平日、私がしている縦抱きでの抱っこが羨ましかったようで・・・
待ちに待った日曜日の到来!!!
私が最近使っているのは、お義姉さんから借りている抱っこ紐なのですが
サイズ調節ができないタイプのため夫が着用してみると
娘がすごく窮屈そう・・・そこで、
もう少し先で使おうと思っていたERGOの抱っこ紐を使ってみました。
c0154064_2581074.jpg

ある雑誌にうちのと同じ種類のERGOを
オーランド・ブルームが使っていると出ていたので
「ハリウッドスターみたいだね!」と言うとハリウッドスター気分で
抱っこを楽しんでいる夫です(笑)
(褒めると伸びるタイプの夫です^^)
[PR]
by nnoriko513 | 2011-11-08 02:59 | 育児
<< にぎにぎ 今年初めてのパネットーネ >>