やっと初孫に会えました~

先週の水曜日から土曜日まで私の両親がミラノに来ていました。
目的は、もちろん初孫に会うこと^^

7月には意気込んでミラノに来たのに
予想外の展開で(笑)初孫はず~っとお腹の中から出てきてくれなかったので
3ヶ月越しのご対面となりました。
c0154064_17195134.jpg

ず~っと写真で見ていたけど、やっぱり実物に勝る物は無しですね。
日本はポンチョが流行とか?!
母のお友達から頂いたアニエスのポンチョはとっても可愛くて
娘の感想はわからないけど、私たちは気に入ってしまいました。
(Tさんのおばちゃまありがとうございます。)

夏はお腹がぽっこりTシャツからはみ出ていたミラネーゼですが
冬はかっこよくコートを着こなしてお腹もかくれているので
道を歩いているミラネーゼがとても素敵に見える!と母が言っていたのが
笑えました^^

短い滞在でしたがとっても楽しい時間が過ごせました。
[PR]
by nnoriko513 | 2011-11-16 17:27 | 日々のことin Italia
<< 友人がミラノへ にぎにぎ >>