友人がミラノへ

大学の時の友人が11月1日から一ヶ月間トリノの近くの
Biellaという所に住むおじさんのところに来ています。

3歳になる息子さんとお母さんも一緒に来ていて、今日は3人で
ミラノに遊びに来てくれました。

3歳にもなると意思疎通もしっかりできて、
娘のこともヨシヨシとやさしくなぜてくれたり、
泣いているとぬいぐるみを持ってきてくれて
「このぬいぐるみと寝たら!」と可愛いことを言ってくれます。

大学の時のキャピキャピしていた頃が懐かしいけれど・・・
お互いに母親になって、子育て話をしていることがなんか凄いと
思いました^^友人は先輩ママなので色々なことを聞くことができて
とても良い時間を過ごせました。

学生の時も素敵な子でしたがより一層キラキラと素敵なママになっていて
良い刺激ももらいました。
次は日本での再会を楽しみにしています。
c0154064_3162195.jpg

[PR]
by nnoriko513 | 2011-11-19 03:17 | 日々のことin Italia
<< Biellaのお菓子 やっと初孫に会えました~ >>