抱っこ紐 Tonga

お義姉さんからスリング、抱っこ紐も2本借りていて
Tongaという抱っこ紐を初めて使ってみました。

最近、抱っこ紐のERGOで抱っこしていても周りが気になって
きょろきょろするので、、、もっと周りを見せてあげたいと思って♪
c0154064_2215172.jpg

夫の横にちょこんとくっついているみたいで可愛い!

でも、途中で眠くなってしまうと上手く寝られないようで
かわいそうでした。きっと、もう少し成長してお座りがしっかりできるように
なってから使えばいいような気がします。

春になってコートがいらなくなり、もっと色々な物に興味を持つ頃・・・
一緒にいっぱいお散歩したいな~と思います。
[PR]
by nnoriko513 | 2012-01-12 02:28 | 育児
<< 自家製の麦味噌 足は美味しい? >>